ご登録からお仕事までの流れ

ご登録からお仕事までの流れ ご登録からお仕事までの流れ

ご登録から就業までの流れ

ステップ1
テンプスタッフプラスに登録する
ステップ2
登録オフィスに来社
ステップ3
登録シートに記入
ステップ4
お仕事のご紹介
ステップ5
お仕事決定と手続き
ステップ6
お仕事スタート

あなたのご都合に合わせた登録方法をご提供

クイックWEB登録

仕事へのエントリーが便利!優待制度で研修が受講できます。
一度の入力で、複数のグループ会社にクイックWEB登録することもできます。

来社予約

仕事情報提供、キャリア・コンサルティングが受けられます。
WEBまたは電話で予約後、来社してください。

※来社前に「登録情報の事前入力」を行うと、来社時の手続き時間が最大40分短縮できます。
電話での来社予約・お問い合わせ
電話予約フリーダイヤル
0120-102-765

受付時間:平日 10:00〜19:00

仕事紹介までの流れ

ステップ1

来社予約・お問い合わせ

上記の方法に従って、WEBまたは電話で予約後、来社してください。

ステップ2

登録オフィスに来社

テンプスタッフプラスの登録オフィスへご来社いただきます。ご来社されましたら、受付の呼び鈴で担当者をお呼び出しください。すぐに登録ブースへご案内いたします。

※登録の手続きには、1時間〜1時間30分ほどかかります。お時間に余裕を見てお越しください。

当日、ご用意いただくもの
  • 1.本人確認書類 氏名・生年月日が記載されている公的機関発行の証明書(有効期間内の原本)をご持参ください。
    お忘れになりますと手続きが完了しませんのでご注意下さい。
  • 2.職務経歴書 給与年号は西暦で記載、職歴は6ヶ月以上継続されたお仕事のみ記載。
※当日は、写真撮影を行います。
上記のうち、一点でもお忘れになると、登録手続きが完了しませんのでご注意ください。
ステップ3

登録情報の入力

  • 1登録にあたっての説明(所要時間:約15分)
  • 2登録の意思確認、登録同意書の記入(所要時間:約5分)
  • 3登録情報の入力(所要時間:約20分)
  • 4入力スキルチェック(所要時間:約15分)
  • 5写真撮影(所要時間:約3分)
  • 6コーディネーターによる面談(所要時間:約30分)
ステップ4

お仕事のご紹介

あなたのご希望や条件にあうお仕事を探し、最適なお仕事をご紹介します。
担当コーディネーターよりお仕事を内容や条件をご提示しますので、ご検討ください。またご紹介したお仕事は、お断りいただいても結構です。
その際には、どんな点がご希望と合わなかったかをコーディネーターにお伝え下さい。次回の参考にします。

ステップ5

お仕事決定と手続き

業務内容など詳細を確認・承認していただいた後に、雇用手続き・就業前研修を行うためにご来社いただきます(約1時間)。
この段階で、あなたとテンプスタッフプラスの雇用契約が成立します。

ステップ6

お仕事スタート

就業後も、担当コーディネーターが皆様からのご就業に関する相談やキャリアプラン、その他様々なことに対するお話をお伺い致します。
お気軽にご相談下さい。