弊社をご利用いただくメリット

弊社をご利用いただくメリット 弊社をご利用いただくメリット

メリット

メリット1

コストダウンが図れる

テンプスタッフプラスでは、建物管理業務に必要な勤務形態に合わせ、「1ヶ月単位の変形労働時間制」を導入することで、
通常の人材サービス会社でのスタッフ運用よりも10~15%のコストダウンが可能となるご提案をすることができます。
また、実務経験豊富だが、比較的低コストでの提供が可能なシニア層の人材の活用もご提案が可能です。

メリット2

スタッフの供給力が高い

テンプスタッフプラスでは、建物管理業務特性に沿った独自の募集・登録システムを保持しており、
また圧倒的なアクセス数を誇るパーソルグループの仕事検索サイト「ジョブチェキ!」によるスピーディーな求人の公開ができるため、
スタッフの安定的かつ迅速な供給が可能です。

メリット3

スタッフの質が高い

テンプスタッフプラスでは、建物管理業務に特化した人選システムを有しています。
実務経験や必須資格はもちろん、ヒューマンスキルも含めて厳選するようにしてあるため、クライアントニーズにマッチした人材をご提供いたします。

メリット4

実績とノウハウが豊富である

テンプスタッフプラスは、大手建物管理会社を中心とした多くの顧客への人材供給実績とそれに伴うノウハウを多く有しています。
特に、建物管理業務では恒常的であるシフト勤務や泊まり勤務などにも柔軟に対応しております。

メリット5

コンプライアンス体制が徹底されている

テンプスタッフプラスは、総合人材サービス パーソルホールディングスのグループ会社です。労働基準法や労働者派遣法はもとより関連する法律を遵守したサービス提供を行っています。また、プライバシーマークを取得しており、個人情報や機密情報について適切な運用を徹底しております。